ReefServer大型アップデートを予定中

アップデートについて

アップデートは数か月以内を目標にしています
またそれに伴いすべてのユーザーデータをリセットする予定です
ですが現在のレベルに応じて特別なアイテムをプレゼントする予定です

大型アップデートは基本的にデータ保存の仕組みなどの内部の大幅変更がメインになっているためすごい新機能!といったものはありませんが重要なアップデートになっています
順次機能の紹介をしていく予定です
お楽しみに

デバッグサーバーの様子

裏話

今回のアップデートは一から書き直して再実装したものですが実はこれまで何回か書き直そうとしてました
nukkitというjavaで動くサーバーソフトに変更しようと思ってkotlinを学び始めたこともありました
全部途中で飽きましたけど

ree

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です